

プレゼントは心

HNI_0012.jpg
イベントくらいは参加しようかなと思い久しぶりにやってきたわけです。
HNI_0013.jpg
ということでクリスマス!
大好きだった猫のビンタが引っ越してたりとか、青バラ畑に家が建ってたりとか、
心に攻撃をくらいながらのプレゼント配り!
HNI_0015.jpg
あっ
HNI_0016.jpg
HNI_0017.jpg
HNI_0018.jpg
HNI_0019.jpg
HNI_0020.jpg
皆さん何か不満があるようで。
住人のプレゼントって前もって把握するんだっけ。

おつかれさまでした。

↓ランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

たまご

更新頻度がかなり低めです。
この頃時間がないのでございます。
ごめんなさい。m(__)m

たまたま起動した日がエースターでした。
それと任天堂からカドケシソファ届いてました。

早速広場へ。
tamago2.jpg
さあはじまります。
tamago3.jpg
時間が
tamago4.jpg
無い。

↓ランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

念願の

60.jpg
あけましておめでとうございます。
ちょっと前の出来事になります。
今回は釣り大会時間内に話しかけれましたこのかた。
61.jpg
62.jpg
とりあえずこれだけおつたえしたかったのです。
きんシリーズコンプリート。

今年もよろしくおねがいします!!!←

↓ランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


黒・白ブーム

kuro.jpg
12月になりました。
寒いです。マフラーとか手袋もあればいいのにね。
kuro2.jpg
ヒイラギの実が赤くなりました。
雪が積もったら隠れてしまうので
本当に短い期間しか見られませんよね。
kuro3.jpg
お菓子シリーズコンプならぬでした。
ミニテーブルだけだったのになぁ。
今日からゴージャズシリーズ。
kuro4.jpg
最近毎日少しずつ村の手入れをしています。
お花が多かったため、普通のお花を減らしたり。
この頃黒と白のお花の配置が気に入ってしまって、
モノクロになりつつある花壇。
しばらく夢の更新もしていないため
あれから大分変わったと思われるPIANO村。近いうちに夢を更新します。

↓ランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ


レッツ・クッ・・・

harves.jpg
ハーベストフィスティバル。
この日はとても忙しくて、帰ってきたら参加しようと
3DSを開いたついさっき。

harves2.jpg
ですよねー。(´・ω・`)
みなさんおつかれさまです。

↓ランキングに参加中です。クリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

Profile

Forute

Author:Forute
PIANO村フォルテがWIIから帰ってきました。

※ただいま通信のお友達は募集していません

コメントお気軽にどうぞ。

デザイン一覧

夢番地
8月10日更新。ガーデニング・レンガ配信中

↓クリックしていただけると励みになります。

web拍手 by FC2


WII版のブログ ※更新は終了しています
PIANO村日記 WII

最近の記事+Comment
Category
Counter
現在の閲覧者数:
Thanks
ランキング参加中です。クリックしていただけると とても嬉しいです! にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ

どうぶつの森 ブログランキングへ
FC2拍手ランキング
Links
このページのトップへ
